ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 梅雨明けしてもいつも通り

梅雨明けしてもいつも通り

梅雨が明けたというのに我が家の
わんこ達の朝は(゜-゜)

ショコラはサークルのベッドを被って
サンドウィッチ状態でお目覚め♪

ショコラ

バニラは毛布に何とか包まりたくて
自分で潜ってみたけど上手くいかず、
顔しか毛布かかってないよ

バニラ

夏も冬もあんまり変わりないショコバニ

夕方のおもちゃタイム♪
最近のショコラお気に入りの
カミカミおもちゃ(゜-゜)

ホームセンターで格安で売ってる
ボールです( *´艸`)
アミの中にボールが入ってます

ボールが少し大きめでショコラが
好んで遊んでいます

ショコラ

でも1日目でアミ部分を噛み壊し
半分になり、中のボール出しちゃったよ

小さくなるとバニラが遊びたがるのよね

ショコラとバニラ

ショコラと一緒に走り出したのでよく見たら、
アミアミ咥えた姿で笑っちゃったよ( *´艸`)

バニラ

ほんといつも楽しそうなバニちゃん♪
何事も全力な感じがいいね

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする