ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーしてきたよ

シャンプーしてきたよ

昨日はショコバニのシャンプーの日♪

トリミングでレースの襟付けてもらったよ
イルカとハイビスカス柄、夏っぽいね

ショコラとバニラ

写真撮ると最初はにこにこショコラ
でも少し経つと真面目顔で
落ち着いてくる(゜-゜)

バニラは最初は後ろに下がって
真面目顔するけど、段々前に出て
落ち着きがなくなる(*´Д`)

これも性格の違いなのかな~
ふたりが揃って笑顔になるのは
ちょー暑いときだけかも( *´艸`)

ショコラとバニラ

トリミングから自宅に帰ると
ショコバニ用に買ってきたおやつを
ガサガサ収納しています
それを見ているショコラ(笑)

ショコラ

バニラもキッチンが気になるようです
トリミングした後はヒゲカットしてある
からお顔がスッキリしているね

バニラ

お出かけ後の片づけが終わると
おやつの時間だって解ってるね
キッチンゲート前に集合してました

シャンプーお疲れ様(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする