ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 日曜日は朝早く起きた

日曜日は朝早く起きた

日曜日は特に用事はなかったけど
朝早く目が覚めました

日曜の朝って静かなのよね(゜-゜)
ショコバニは朝の空気をクンクン♪

ショコラとバニラ

バニちゃんはずーっと窓際に
座っていたなぁ
後姿が可愛かったよ( *´艸`)

昨日体重測定したら4.2キロ
バニラ、少し痩せて丁度いい感じです
このままキープしたいな

バニラ

ショコラはお気に入りのスツールに
いたり、窓際にきたりとウロウロ(笑)

昨日の体重は5.1キロ
ショコラは安定していつも同じですね
バニちゃんより少し大きいけど
ミニチュアだから、まぁ普通かな~

ショコラとバニラ

早く起きたので家事も早く終わり、
午後から自宅でショコバニカーの
洗車と車内清掃をしていました

ショコバニが私は何処いったと
騒いだそうで、エアコン止めて窓を
開けてもらってこっち見てましたよ

バニちゃん、網戸に前足くっつけて
のんびりしてました

バニラ

ショコラは暑かったのかなぁ
ベロ出ちゃってニコニコでした

車の中を掃除機かけたら
ショコラの毛が沢山取れました
毎日の夕散歩や週末のお出かけに
私の車を使うので凄く汚れてたの

ショコラ

車が綺麗になって掃除機を置きに
玄関に入ると娘達がお出迎えして
くれました( *´艸`)

疲れが吹き飛ぶ可愛さだった♪

ショコラとバニラ

そんなふたりを撮っていると
笑顔のショコラが尻尾ブンブン
振りながら、早く入ってと歓迎して
くれました(*^^*)

ショコラ

ふたりに癒された私(*^^*)
新しいおもちゃを3つも出して
あげちゃった(笑)

ショコラとバニラ

全部音が鳴るから気分上々の
ショコラとバニラが走りまわったよ

バニラ

ショコラも嬉しそうに尻尾振って
遊んでました(*^^*)

ショコラ

今日から8月(゜-゜)
月初で忙しいけど、頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする