ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 冷房入れるからモグリンなの

冷房入れるからモグリンなの

暑い夏(゜-゜)
ショコラがサークルの中で冷たい所を
探して横たわるあつーい夏

ショコラ

茶色いタヌキさんじゃないよ
ショコラです( *´艸`)

ショコラ

そんな暑い夏だと言うのに
冷房を入れるようになって、寒いと
感じるこの子は冬ベッドでまったり♪

バニラ

一旦クローゼットにしまっていた
冬のもぐりんベッド(゜-゜)

冷房を使うようになり、バニラが
飼い主達の膝の上によじ登って
くっついて離れなくなってね

身動き取れない、重たい、腰痛いって
飼い主達の体力の危機(*´Д`)

もぐりんベッドを出してみると
いい感じに寝てくれました(*^^)v

バニラ

ショコラも大好きなふわふわ感♪
ふたりで集まってまったりする場所に
再びなりました(*^^)v

ショコちゃん、大きなあくび~

ショコラとバニラ

バニちゃん☆
冷房入れても、もぐりんベッドに
足だけ入れたり、全部入ったり・・・。
自分で体温調節上手にしてね

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
我が家もそ〜です
さすがに暑さ限界になるとエアコン入れるんですが
フウはお布団の中。鼻だけ出して寝てますよ〜(笑)
バニちゃんも上手に体温調節してるんですね♪
お利口ちゃんだわ♡*^^*
2016年08月02日(Tue) 11:46
Shinoママさんへ
編集
やっぱりフウちゃんも潜っているのね
ほんと似てますね(*^^*)
バニラは最初は頭から入って尻尾だけ
出ていることが多いのです
でも時間が経つとゴロゴロして向きが
変わっていて顔が出てたりしますよ(笑)
柔らかくてふわふわなモグリンベッドは
ショコバニに人気なようです
コメント、ありがとうございます
2016年08月02日(Tue) 23:37












非公開コメントにする