ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お揃い帽子でお散歩♪

お揃い帽子でお散歩♪

昨日は雨が降るって天気予報で
言っていたのに昼間は全然降らず、
夕方のお散歩に行けました

ショコバニはお揃いのキャップを
被って公園散歩です♪

ショコラとバニラ

後姿を眺めながら一緒にお散歩して
いるだけでニヤニヤしちゃう( *´艸`)

ショコラとバニラ

キャップ被っていてもふたりとも
問題なく歩いてましたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

ふたりがくっついて歩いて、チラッと
飼い主達を見る仕草もいつもより
可愛く感じたよ(笑)

ショコラとバニラ

自宅に戻って夕飯食べたら、
もぐりんベッドに後ろ足だけ入れて
同じようなポーズでウトウト~

ショコラとバニラ

お散歩お疲れさま(*^^*)
昨夜は夜遅くに雨降り出したけど
今日もかな?
お散歩行けるといいね(゜-゜)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする