ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ バニラの家族記念日4

バニラの家族記念日4

今日はバニラの家族記念日

我が家に迎えてから4年になります
パピー時代のコロコロなバニラ
小さなベッドにすっぽり入るミニバニー

バニラ

4年前、バニラを迎えてショコラは
お姉ちゃんになった♪
色んな思いがある記念日

バニラをお迎えした夜から
ショコラがバニラのサークルから
離れなかった(゜-゜)

バニラが気になり、毎日監視して
いたのよね
柵を噛んで出せーって言ってるし(笑)

ショコラとバニラ

3回目のワクチンが済んでお散歩に
行けるようになっても、慎重派のバニラは
なかなか歩いてくれなくてね

一歩一歩が遅くて、ちょっと地面の色や
石の色が違うと固まって動かない子(゜-゜)
私は何度も一緒にお散歩の練習しました
今ではブイブイ歩くように♪

バニラ

バニラが大好きなたまごちゃん♪
何個でも欲しいって咥えたがり、
楽しくってたまらないって顔(*^^*)

1個、前足の間でキープしつつ、
他のを投げて欲しいって催促(笑)
欲張りさんですね

バニラ

バニラを迎えて半年くらい( ゚Д゚)
ショコラがバニラを受け入れるまで
時間がかかりました

今では一緒に遊んだり、お散歩したり
一緒に寝ることもあるショコラとバニラ
仲良くなってくれて嬉しいわぁ~

ショコラとバニラ

我が家に迎えて4年のバニラ

怖がりのお姉ちゃんと全く正反対な
活発な女の子(*^^*)

バニラがいるから、お出かけも楽しく
なったし、賑やかになった我が家

ずっと健康でいて欲しい
ずっと笑顔を見ていたい
願いは愛しさと共に大きくなるね

バニラ、うちの子になってくれてありがとう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
これからもショコバニ隊をよろしくね(*^^*)
floren


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする