ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ キュンキュンタイム

キュンキュンタイム

昨夜はショコラがキュンキュン鳴いて
うるさかったけど可愛かった(*^^*)

最初は顔をあげて飼い主達の
様子を伺っています

ショコラ

その後、パタッと横になり、
ショコラ寝ちゃうのかな?って思う

ショコラ

でもチラチラ見てるのよね(笑)
そしてキュンキュン鳴き~

ショコラ

飼い主達が知らん顔していると
気付いてよって怒ってる?(*´Д`)
ナデナデしてあげました

ショコラ

昨日のバニちゃんは西松屋の
子供用靴下に入ったボールを
せっせと運んでいました(笑)

ショコラとバニラ

やっと金曜日(*^^)v
今日は会社の暑気払い~
夜遅くまで長い一日になりそうです

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする