ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お出迎えありがとう

お出迎えありがとう

昨日は午後から飼い主お出かけ♪

自宅に戻ると玄関にお出迎えしてくれた
ショコラとバニラ(*^^)v

ショコラとバニラ

フットネイルをチェンジしてきました

ホワイトとパステルブルーとシルバー
飾りは珊瑚をゴージャスにつけて
もらって、いい感じ♪

ネイルサロンで出来上がりを見て、
嬉しくって足をバタバタしちゃった(笑)

フットネイル

昨日は地元がお祭りで
道路が凄く混んでいました
いつもの道が混雑して動かないので
裏道使ってやっと帰宅してショコラの
この笑顔、癒されます( *´艸`)

ショコラ

バニラも尻尾を高速フリフリして
歓迎してくれたね( *´艸`)
ありがとう♪

バニラ

昨夜は地元の花火大会もあり、
夕方のお散歩は道路も公園も混みあう
ので行けなかった(*´Д`)

花火の大きな音が苦手なショコバニ
花火大会には行かず、ケーブルテレビの
Live中継を観ましたよ♪

ショコラとバニラ

今朝は早朝散歩してきました
その様子は次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする