ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 早朝散歩と暇つぶし

早朝散歩と暇つぶし

日曜日の朝は5時起き(゜-゜)
仕事に行くより早起きして、ショコバニ
連れて公園へ行ってきました

早朝でも27度あってね
暑いけど30度超えの毎日だから
涼しく感じました(汗)

バニラ

早朝の公園でもポケモンしている人が
入り口付近に多かったな~
注意看板も増えてたし(゜-゜)

でも芝生広場の辺りは誰もいなくてね
ショコバニ、ルンルンで走りました

ショコラとバニラ

お山を登るときも元気元気♪
青空と緑がキラキラ綺麗でしたよ

ショコラとバニラ

早朝と夕方を比べると、朝のほうが
涼しいかなぁ?

最近は遊歩道の両脇にあるススキや草が
茂ってきて、わんこ目線だと周りが全く
見えないかも(゜-゜)
ショコラ的には好都合かもしれないね

ショコラとバニラ

そして16時頃(゜-゜)
ショコラが暇だぁ~と騒ぎだして
暇つぶしに皆でホームセンターへ
行ってきました

ペットショップでショコラお気に入りの
安いボールをゲット(*^^)v
壊していいボールにしています

地元のホームセンターでは売り切れだった
ので隣町まで出かけたよ

ショコラ

園芸センターで庭木を見学( *´艸`)
何本か庭のツツジを引っこ抜いたので、
その辺りに植えられそうなのを探しています

ショコラとバニラ

ゴーゴー、バニちゃん♪
見まわり、お疲れ様(*^^*)
ショコラはカートの奥に入ってます

バニラ

月曜日( ゚Д゚)
今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする