ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ パパお帰り

パパお帰り

暑い日が続き、雨が降らないから、
庭の水まきが必須の毎日

散歩から帰って来ても、お部屋で
たまご遊びした後でも、庭に出て
水まきしている旦那さん

暑いし、蚊に刺されて嫌だろうに
庭の緑を保つために頑張ってくれて
ありがとう(*^^*)

ショコバニはそんなパパを
尻尾ふりふり待ってます

ショコラとバニラ

玄関の音に聞き耳たててますよ
よーく聞いてます

ショコラとバニラ

少し扉が開いたら大興奮
尻尾をくるんくるん回して
扉に近づきます

ショコラとバニラ

ショコちゃん、抱っこしてもらいたくて
もう立ち上がろうとしてますね(笑)

ショコバニの歓迎を受けて、
疲れも吹き飛んだことでしょう(*^^)v

ショコラとバニラ

昨日はムーミンの日でした
原作者のトーベ・ヤンソンさんの誕生日
最近はダックスグッツばかり気になる
けれど、まだムーミン好きですよ

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする