ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お盆休み前の平日

お盆休み前の平日

お昼休みに大好きなヤギミルクを
飲むショコバニ(*^^*)

ミルクは平日のお昼のお楽しみ♪

留守番中にサークルで水分取らずに
寝てばかりいないようにお昼に
薄いヤギミルクを飲ませています

ショコラとバニラ

ミルクの後はトイレや自由行動♪
昨日は何故かふたりとも窓際へ

エアコンつけて外出しているので、
じっと留守番しているふたりには
エアコン付けた部屋で日向ぼっこが
丁度いいのかなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

夕方はみんなで公園散歩♪
ポケモンしている人が少し減ってました
お盆休み前だから一時的かもね(゜-゜)

でも静かな公園が好きなショコバニは
喜んでましたよ

ショコラとバニラ

ショコラが散歩中に飼い主達を
チラッと見上げてくれます

ショコちゃん、可愛い( *´艸`)
怖がりなので尻尾インしてるけど

ショコラとバニラ

バニラの右後ろ足の調子も
普段通りでした

日曜日はびっくりしたけど、
問題なしみたいですね
良かったです(*^^)v

バニちゃん、鳥のフンの匂いに
夢中です(笑)

バニラ

今日からお盆休みって方が多いと
思いますが私は今日まで仕事(゜-゜)
山の日なんてうちの会社には関係ない
らしい(*´Д`)

でも旦那さんが休みなのでショコバニの
事を一日見ていてくれると思います
でもまだ起きてきてくれませんが・・・。

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする