ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 今日からお盆休みなの

今日からお盆休みなの

やっとお盆休みに入りました
私は今日から5日間
旦那さんは明後日から9日間(゜-゜)
また私の休みの方が短いよ~

たまごちゃんを眺めるバニちゃん

バニラ

3色たまごの中で黄色を選んだみたい
咥えてテコテコ歩き♪

バニラ

ショコラはお気に入りのボールを
子供用靴下に入れて遊んでいます
噛んですぐに壊しちゃうからね(*´Д`)

ショコラ

おもちゃを投げると取りにいくショコラ
靴下咥えて走る姿も可愛いよ

ショコラとバニラ

遊びの途中でバニちゃんが教えて
くれました
靴下が二重になっているよ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ほんとだぁ☆グギィギィー
あはは( *´艸`)

ショコラ

昨日も沢山遊んだけど、お盆休みは
なるべく一緒に過ごせるようにしたいな

ショコラとバニラ

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする