ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPスイミング ≫ バニちゃんの途中結果4位

バニちゃんの途中結果4位

7月に行った綱吉の湯(*^^*)
プールでばしゃばしゃ泳いだ日
タイムトライアル2016に参加しました

ショコラとバニラ

その途中結果が発表されてました
ショコラとバニラはライト級です

タイムトライアル2016途中結果

ショコラ11.80 23位
バニラ 8.64  4位

バニちゃん、惜しかったね~
でも犬種別もあるみたいなので、
Mダックスでは今のところ1位かも?

バニラ

タイムトライアル2016は8月31日まで
9月の最終結果発表が楽しみです

昨夜のバニちゃん( *´艸`)
エビぞってます(笑)
さすが泳ぎが得意なだけありますね~

バニラ

昨夜のショコラは窓際で夕涼み♪
涼しくて静かな夜だったので、
いい気分だね(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

スイミング | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする