ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お盆休み中は早朝散歩

お盆休み中は早朝散歩

お盆休みに入りましたが、毎日仕事に
行く時と同じ時間に起きています

ショコバニのお散歩を夕方から
早朝にしているからね

ショコラとバニラ

12日金曜は父の墓掃除に母と出かけ、
13日土曜はお墓参りとお迎え、
昼間は何かと用事が沢山ある私

朝の散歩は涼しくて気持ちいいよ

ショコラとバニラ

バニラのリードを持つ私(*^^*)
尻尾ブンブン振って、楽しそうに歩く
姿に癒されまくり♪

ショコラとバニラ

ご飯もいつも通りに食べてくれるし、
お散歩も普通通り♪
夏バテはしていないみたいね

お山も勢いよく駆けあがります(*^^)v

ショコラとバニラ

バニちゃん、ずっと尻尾ブンブン(笑)

ショコラとバニラ

昼間の用事を終えて戻ってくると
エアコン効いた部屋の窓際で
交代で日向ぼっこ(笑)

ショコラはふんわり座って
優しいお顔( *´艸`)

ショコラ

バニラは隠れミッキーのいる
肉球をチラ見せしながらまったり♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする