ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 実家で甥っ子と遊んだよ

実家で甥っ子と遊んだよ

昨日は長い一日だったショコバニ

早朝に公園散歩♪
バニちゃん、くんくんくん

バニラ

朝早くだと涼しいし、人が少なくて
怖がりなショコラも落ち着いています

ショコラ

お散歩中にふたりを正面から撮ってみた
あはは、元気いっぱいです(*^^)v

笑顔のショコラとウサギ耳のバニー

ショコラとバニラ

朝から楽しそうなふたりの姿を
見れて嬉しかったわ

バニラ

午前中は飼い主達はお洗濯や掃除

その間はのんびり出来たショコバニ
バニちゃん、カーテンのベールを
被ってて可愛かったよ♪

バニラ

クッションベッドを窓際にセットすると
すぐに座り込むふたり

バニちゃん、お姉ちゃんの背中に
あご乗せして眠そうです( *´艸`)

ショコラとバニラ

お昼を食べて少しのんびりしたら、
皆で私の実家に行ってきました♪

ショコラとバニラ

実家には姉夫婦と甥っ子のコウちゃんが
来ていてショコバニと遊んでくれました

甥っ子とバニラ

少し経つとバニちゃんは慣れたみたいで
あっちこっち愛想をふりまいていました
さすが、我が家の営業担当(笑)

バニラ

姉と引っ張りっこもしてたよ~
ショコラはそんなバニちゃんを
見ながら、ニコニコ♪

ショコラとバニラ

とっても楽しいひとときでした
お兄さん、お姉ちゃん、コウちゃん
ショコバニと遊んでくれてありがとう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする