ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお友達 ≫ モウちゃんとマルちゃん来たよ

モウちゃんとマルちゃん来たよ

お盆休み中の16日
猫のお友達、モウちゃんが来ました
モウちゃんは旦那さんのお友達の猫
そして最近迎えた妹のマルちゃんも
一緒でした(*^^*)

モウちゃんとマルちゃん

まだ子猫のマルちゃん♪
お顔がモウちゃんにそっくりでしょ
知り合いのお家から縁あって迎えたそう

マルちゃん

やっぱり猫ちゃん♪
ショコラのサークルの縁にひょっと
上がって身軽ですねぇ~

マルちゃん

カーテンにぶら下がられても
困るのでカーテン全開で腰高窓に
上がってもらいました

マルちゃん

ショコラとバニラはニャンズの登場で
吠えまくって、パパ膝で休憩中

ショコラとバニラ

モウちゃんは警戒してクレートから
出てこなくてね

ハローキティの被り物をかぶせて
遊んじゃいました(*^^)v

わんこ用の被り物だけど、モウちゃんに
被せたくてプレゼントしましたよ

モウちゃん

モウちゃん、クレートから出てくる
タイミングを逃したみたいで、
そのまま寝落ち( *´艸`)

マルちゃんが起こしに来ても
全く起きません(笑)

モウちゃんとマルちゃん

マルちゃんのおやつタイム♪
チャオチュールに夢中でした

モウちゃんとマルちゃん

ショコバニはマルちゃんと写真を
撮りましたよ(*^^*)

特にバニラが猫パンチを怖がるので
並べて撮るのは難しそうでした
こんな微妙な集合写真に(汗)

マルちゃんとショコバニ

子猫のマルちゃんの魅力に
メロメロな私(*^^*)
可愛かったなぁ~

沢山撮りすぎて写真整理も
未だ終わらないので次回に続きます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お友達 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする