ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ お出かけ前に週末ガオー

お出かけ前に週末ガオー

JUGEMテーマ:ダックスフンド


待ちに待った週末 
のんびりとワンコ達と過ごすぞ~と朝7時に起きた
ブログ書いてる夜の時間は凄く眠いよ

今日のショコラとバニラ
ショコラとバニラ
午後からおばあちゃん宅にみんなで行くことになり
出掛ける準備をして、お洋服を着せたら
ショコラとバニラはガオガオを始めちゃいました
ショコラとバニラ
私としてはふたりにトイレを済ませて欲しいんだけど・・・
楽しそうに遊び始まったし、シャッターチャンスでもあるし、
まっ、いいかぁ
ショコラとバニラ
ガオガオ終わってから、おばあちゃん宅に行ったけど・・・
写真撮るの忘れちゃいました
おばあちゃん宅ではふたりともお利口さんで
車で使っているトイレトレーを
おばあちゃん宅のリビングに置いたら、
ちゃんとトイレを済ませることが出来たよ偉かったなぁ
ショコラ
今日の夕食後おやつはカリカリささみ棒
バニラ
ショコラもバニラも美味しそうに食べてました
今日はふたりとも昼寝をしていなかったので
おやつ食べたら満足してすぐに寝てます
明日のお休みは何しようかなぁ~♪
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL