ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお友達 ≫ お土産の幸水梨食べたよ

お土産の幸水梨食べたよ

猫のしぐさって可愛いなぁ~
マルちゃんがバニラのサークルの
扉の匂いをくんくん♪

マルちゃん

ショコバニのシーツが入っている
ケースを踏み台にして高いところへ
ぴょーんと上がっていくよ

マルちゃん

腰高窓もショコラのサークルの柵も
バランス感覚抜群で歩くね(゜-゜)

マルちゃん

ショコラのサークルのベッドに
座ってまったりしたり♪

マルちゃん

窓際のクッションベッドも気に入って
座り込んでました(*^^)v

マルちゃん

大好きなクッションベッドをマルちゃんに
とられて周りをウロウロするショコラ

マルちゃんとショコラ

マルちゃんがクッションベッドから
動くとショコラが座りこんで満足そう♪

ショコラ

マルちゃん、ご飯タイム♪
ショコバニ達は興味深々でくんくん

マルちゃんとショコバニ

旦那さんに抱っこされてたバニラ
マルちゃんも近くにきたので微妙な顔
パンチしないでね~

マルちゃんとバニラ

そろそろ夕飯でも食べに行こうかと
思った頃、モウちゃんが起きて出てきた
4時間位、クレートから出てこなかったのよ

モウちゃん

マルちゃんに熱い視線を送って
毛繕いしてあげてました
お兄ちゃんというよりお母さんの
ようなモウちゃんでした

モウちゃんとマルちゃん

モウちゃんとマルちゃんをクレートに
入れようとしていたら、バニラが
既に入ってました

ニャンコの匂い気になるね( *´艸`)
猫パンチは怖いけどまたモウちゃんと
マルちゃんに会いたいね

バニラ

お土産で千葉県市川の幸水梨を頂きました
箱を開けたら沢山入ってたぁ(゜-゜)
3L?4L?とっても大きな梨でしたよ

千葉市川の幸水梨

冷やして小さく切ってショコバニも
梨を頂きました(*^^)v

ショコラとバニラ

ふたりともウハウハ食べたよ
みずみずしくって甘い梨でした(*^^*)
モウマルちゃんの飼い主さんありがとう♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お友達 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする