ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕散歩、ご機嫌だよ

夕散歩、ご機嫌だよ

昨日の夕方のお散歩♪
バニちゃん、ご機嫌でした(*^^)v

来客があったり、天気悪かったりで
4日ぶりにお散歩だったもんね

ちょっと玄関に行こうとすると走って
ついてくるほど外に出たかったみたい

バニラ

月曜日のお出掛けで調子悪かった
前左足も数日見ていても普段通り
なのでお散歩に行ってみました

ショコラとバニラ

ゆっくり歩いたり、少し小走りしてみたり
お散歩を楽しんでいました

ショコラとバニラ

ショコラもいい顔してましたよ~
怖がりだけど公園の広場は自由に
散策できて好きなのよね

ショコラ

ルンルンで歩くふたりの後姿が
見れて楽しいお散歩でした

ショコラとバニラ

今朝は雨(゜-゜)
朝散歩にいけなくて残念~
ショコラとバニラは眠そうですが(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする