ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP血統書、ワクチン、狂犬病 ≫ 土手散歩してチックン

土手散歩してチックン

昨日の夕方は皆で土手をお散歩
雨上がりだったけど、風があって
土手のお散歩にして良かったわ

バニラ

ショコラは土手に上がったら
サッカー少年が沢山いたので
帰りたがってた(汗)

土手の下にサッカー場があって、
土手を駆け上がっては降りての
練習をしてたの

ショコラ

でもその場所を過ぎたら静かな土手
風も吹いて気持ちいい~

ショコラとバニラ

正面からショコバニのお散歩風景を
撮ろうと思ったのにみんな走ってきた
ゆっくり歩いてって言ったのに(*´Д`)

ショコラとバニラ

ふたりとも楽しそうだけどね♪

ショコラとバニラ

でも土手を折り返して帰るころには
さすがにベロが出ちゃってました

ショコラとバニラ

その後、車休憩して近くの動物病院へ
年1回のワクチン接種をしてきました

ショコラとバニラ

最近は病院に来るとバニラが
パパ抱っこになることが多く、
ショコラは旦那さんと私の間に
挟まって落ち着くパターンです

ショコラ

ワクチン接種後も普段と変わらず
昨夜たくさん寝たので今朝から
普段通り過ごしています

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする