ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ワクチンしたけど元気だよ

ワクチンしたけど元気だよ

土曜日に混合ワクチンをしたショコバニ
日曜日は自宅でのんびりでした

ぐっすり寝て窓際でくつろいで
体調は普段と変わらない様です

ショコラとバニラ

凄く蒸し暑くて外で遊べそうもないし、
お部屋でおもちゃを出して遊んだよ

ショコラとバニラ

尻尾ブンブンのショコラとバニラ
おもちゃがすぐに壊れないように
2枚靴下を履かせたおもちゃに夢中

ショコラとバニラ

靴下からおもちゃを出すのが
楽しいのよね♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、ご機嫌でした
ひとり占めしないでニコニコして
カメラ目線(笑)

ショコラとバニラ

ショコラ、自分から遊びたいって
アピールしていました
耳を裏返しながら走ってボールを
追いかけてましたよ(*^^*)

ショコラ

バニラ、遊びたいってお姉ちゃんが
フンフン言うまで大人しく待っていて
遊びが始まったらご機嫌で一緒に遊ぶ
いい顔いっぱい見せてくれました

バニラ

私は週末にネイルチェンジしました
3D Nail Artを左手のくすり指に♪
オーロラとピンクのスワロフスキーと
パールでゴージャスにもりもり~

大好きなタルトケーキを食べて
わんこと昼寝して週末はいつもより
たっぷり休養ができたと思う(*^^)v

3D Nail Art

台風の進路、気になりまりますね
関東には昼頃?(*´Д`)
お昼休み、ショコバニの待つ
自宅に戻れるかな?

皆さんも気を付けてお出かけ下さい
月曜日、今週も頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする