ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 台風で長時間留守番に

台風で長時間留守番に

昨日の朝は小雨が降っていたけど
嵐の前の静けさ(゜-゜)
バニラはソファで大あくび

バニラ

ショコラはサークルのプラスチック床で
のびのび寝てました

ショコラ

関東を台風が通過する・・・。
天気予報を見てお昼休みに
外出できないことを考えて
お昼ご飯持って会社へ
ショコバニが心配だけど安全第一
だもんなぁ~

シャッター閉めてエアコンつけて
外出するので、バニラに毛布をかけ

バニラ

ショコラは自分でベッドに戻って
何やら私に言いたそうに上目遣い
きっといつもと違うと感じていたかもね

ショコラ

昼頃から台風が激しくなり、
自宅に帰れませんでした

台風のピークは昼頃と午後4時頃
激しい風雨の音に怖がっている
だろうなぁ~と仕事していても心配で
たまらなかった(゜-゜)

速攻帰宅してショコバニを見ると
不安そうな顔がパッと明るくなって
こっちを見てた(*^^*)愛おしい。

ふたりと沢山遊んであげたよ~

ショコラとバニラ

バニラは積みあげたまごちゃんが
気になってジロジロ( ゚Д゚)

バニラ

次の瞬間、たくさん咥えてた(笑)
咥えすぎてブサイクなんですけど~

バニラ

ふたりが元気で良かった
帰りを待っててくれてありがとね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月23日(Tue) 22:33












非公開コメントにする