ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 新しいおもちゃに興奮なの

新しいおもちゃに興奮なの

新しいおもちゃで遊んだショコバニ
見せただけで大興奮( ゚Д゚)

お友達に頂いたおもちゃを
出したので見たことない物に
大騒ぎしていたよ~

ショコラとバニラ

やっぱりバニちゃん、ひとりじめ

バニラ

持ってこい遊びができるように
もう1つおもちゃを追加(゜-゜)

たまごちゃん投入して、
ショコラも遊べるようにしたつもり
だったけど、全部持っていかれた

バニラ

ショコラ、頑張ってー♪
応援したくなる

ショコラとバニラ

ショコラだって新しいおもちゃで
遊びたいよね

ショコラとバニラ

そうそう、その調子(゜-゜)
ひとり1個ずつ、仲良く遊ぼう

ショコラとバニラ

ショコちゃん、まったりカミカミ
噛み心地はどうかな?
おもちゃ噛んで匂い嗅いで(笑)
楽しんでいたみたい

ショコラ

遊びはそろそろ終わりにしようと
放して~おもちゃ回収(゜-゜)
バニちゃん、ゴロンしてイヤイヤ

バニラ

水飲みしていたショコラが見に来た(笑)

ショコラとバニラ

困ったね(*´Д`)
バニちゃん、放してくれないよ

ショコラとバニラ

結局、おやつ見せたらすんなり
放してくれたけど、物々交換じゃない
方法で回収したい(*´Д`)
放しての練習、頑張らないとです

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あはは〜
バニちゃんたら独り占めしちゃうのね〜*><*
これはショコラちゃんを応援したくなる!!
ショコちゃん頑張れ〜〜(笑)
我が家ではコレは誰のおもちゃか!ってハッキリさせておかないと
取り合いのケンカになっちゃうのよ〜〜><;
同じおもちゃを一緒にカミカミ…なんて光景絶対見られない!!
ショコバニちゃんはほんと仲良しだね♡
2016年08月24日(Wed) 10:42
Shinoママさんへ
編集
新しいおもちゃを出すとバニラが
ひとり占めしますよ~
以前は先住犬優先でおもちゃを渡して
いたけどショコラの噛みが弱いのと
その場でのんびり匂い嗅いだりしていて(笑)
バニラがあっさり奪っちゃうのです
遊びに関しては無礼講でしつけに関しては
先住犬優先になっているのが現状です
バニラが奪っても喧嘩にはならないよ
一緒に追いかけっこしたり、カミカミしたり、
仲良く遊んでいる方だと思います
でも瞬発力のあるバニラと違う、どっか
間が抜けたのんびりなショコラを見てると
可愛くて応援してあげたくなってます
コメント、ありがとうございます
2016年08月25日(Thu) 10:01












非公開コメントにする