ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 台風後の夕散歩

台風後の夕散歩

昨日の夕方は久しぶりに雨が止んで
いたので皆で公園にお散歩へ
ふたりとも嬉しそう(*^^*)

ショコラとバニラ

でも連日の雨で公園の木の小枝が
沢山落ちていたり、草が倒れていたり
かなり荒れてましたね

ショコラとバニラ

池の水もかなり満水でジメジメ
していたなぁ(゜-゜)

短足ちゃん達は洋服のお腹周り
真っ黒にしながら、お散歩を楽しんで
いましたよ

ショコラとバニラ

お昼休み、最近は窓際によく行きます
ここでまったりするの好きみたい

ショコラとバニラ

バニちゃん、すっごい眠そう~
横顔もいいね(*^^)v

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする