ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ がっちりガードなの

がっちりガードなの

たまごちゃんをしっかり持って
がっちりガードのショコラ(*^^*)
今日はショコちゃん特集♪

ショコラ

お気に入りのアミアミボール♪
パパが取っちゃうよ~って
指を出してきたから大変だぁ(゜-゜)

ショコラ

必死でガードするショコラ♪
両手でボールを押さえ、あごで
ボールを固定する(*^^)v
よくできました

ショコラ

遊びの時は素早い動きのバニラが
目立っちゃう(*´Д`)

その時、ショコラはのんびりカミカミしたり、
遊びの最中に飼い主達に上目づかいで
甘えたりしています

ショコラ

昨夜はパパの隣でまったりしていたショコラ
クッションを枕にして眠そうですねぇ~♪

ショコラ

金曜日になったあ♪
今日も頑張ろう~

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする