ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ OnとOffがはっきりなの

OnとOffがはっきりなの

ボールやたまごちゃんを何個も
咥えたがる欲張りバニちゃん♪
今日はバニちゃん特集(*^^*)

バニラ

バニちゃんは持ってこい遊びが
好きなので何度も投げてハアハア
するまで取りにいく
それが楽しくてたまらない表情♪

バニラ

ゆっくりおもちゃをカミカミする
後姿は栗?
むっちり筋肉質なお尻まわりです
三角で可愛いな( *´艸`)

バニラ

朝起きてサークルから出した時、
お昼や夕方に戻った時は
飼い主の足元でゴロゴロして
チラチラこっちみるバニちゃん♪

お腹や背中を撫でると喜んで
転がります(笑)

バニラ

そんな活動的なバニラは朝晩は
寝てばかり(゜-゜)
OnとOffがはっきりしていて、
自分で調節しているみたいです
元気なバニラものんびりなバニラも
どっちも可愛い♪

白いお腹はチャームポイント
ショコラお姉ちゃんも一緒です

ショコラとバニラ

今朝は朝から雨( ゚Д゚)
台風が近づいているのが気になります
明日までに備えをしておかなくちゃ

皆さんも気を付けて、
良い週末をお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする