ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ いい香りに誘われて♪

いい香りに誘われて♪

昨日は一日中、雨で梅雨の時期
みたいでした

8月最後の週末だから、プールでも
出して遊ばせたかったけど出来ない
ので、お家でのんびり(゜-゜)

ショコバニがキッチンゲート前に
集まってきたよ~

ショコラとバニラ

コーヒーのいい香りに誘われて
集まったみたい( *´艸`)

コーヒー

最近はコーヒーを濃い目に淹れて
氷でアイスコーヒーにしたり♪
ルピシアのホワイトサングリアを
アイスティーにするのが好き♪

シャンパンは好きだけど炭酸ジュースが
苦手な私(笑)
夏はアイスコーヒーやアイスティーが
凄く飲みたくなるの(*^^*)
昨日はキッチンでせっせと作ったよ

コーヒーとアイスティ

ショコバニはコーヒーの香りに興味は
あっても、飲み物には興味はない(゜-゜)
ただ香りをくんくんするだけなの

ショコラとバニラ

なぁーんだ(゜-゜)
おやつじゃないのかって、
ソファに戻って毛布を足に挟んで
寝るバニちゃん(笑)

バニラ

すぐ側でショコラものんびりしてます
バニちゃん、お疲れみたいだね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする