ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ひきこもり

ひきこもり

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は天気が良かったけど風が強かったね 
PM2.5を気にしてる訳ではないけれど家にひきこもりました
新聞取りにポストへ行く以外、出歩きませんでした・・・
ショコラとバニラはお散歩行きたかったかなぁ~
ごめんよぉ飼い主がひきこもりで・・・
ショコラとバニラ
お家でたまってた録画ドラマ観ては消して、
USBハードディスクの容量が増えたのを喜んでいた私
パパはゲームに夢中・・・
ショコラとバニラは膝の上でセコムしてたよ
ショコラとバニラ
ちょっと私がソファを立つと
ショコラとバニラはガオガオをしてストレス発散かな?
ショコラとバニラ
バニラはお姉ちゃんと遊びたいたんだね
ガオガオ楽しそう
ショコラとバニラ
先日から始めたバニラのキャッチ練習
今日はパイナップルのおもちゃを投げてキャッチ
バニラ
キャッチした後、ほめてあげると喜ぶんだぁ~
最近、この遊びが大好きなんだね
バニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL