ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーしたよ

シャンプーしたよ

昨日はショコバニのトリミングの日

台風が近づいているから雨かと
思っていたら曇り空♪

駐車場でペットカートに乗せたり
しまったりするから、雨じゃなくて
助かったぁ(*^^*)

でもさすがに夏休み最後の日曜日と
あって、ショッピングセンターは混んでて
お昼食べるのも一苦労でしたよ

ショコバニのシャンプーを終えて
自宅に戻りました

ショコちゃん、ご機嫌でした(笑)
急に緊張が解けた感じでヘラヘラ
今回はピンクとイエローのリボンでした

ショコラとバニラ

トリミングの後の写真
自宅に戻ると何枚も撮るのですが
どれも似た感じよね(笑)

もっといい表情が撮れるかもって、
何枚もシャッターきっちゃうの(汗)

ショコラとバニラ

伏せしたり、立ってたり、
舌が出てたり、真面目顔だったり
そんなに変わらないのにね(笑)

ショコラとバニラ

ショコラとバニラ、シャンプーと
トリートメントをしてふわさらになり、
綺麗になりましたよ♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする