ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 月曜日の一日

月曜日の一日

朝日を浴びるショコラ♪

昨日の朝は天気良くてね
あれ?台風は?洗濯できる?
そんな風に思っちゃうくらい晴れてた

ショコラ

ショコラの朝はゴロゴロで始まる
ゴロゴロ~チラリ(゜-゜)
飼い主の様子を伺うの(笑)

ショコラ

そして、あごや口周りをくしゃくしゃ♪
お腹撫でてあげると尻尾ブンブンで
喜ぶよ(*^^*)

ショコラ

午前中は雨が降ったり止んだり、
気温は26度くらいで涼しいけど、
蒸し暑かったぁ~

お昼休みは雨が止んでいい感じ♪
ショコバニは日向ぼっこしてました

ショコラとバニラ

おやつ食べた後はのんびり(*^^*)
いい気分だろうなぁ~

ショコラとバニラ

夕方は雨になって、お散歩は行けず
お家でおもちゃ遊び♪

バニラ

バニちゃん、ご機嫌でした(*^^)v
尻尾は高速フリフリ~

バニラ

ショコちゃんはボールカミカミ♪

靴下の中のボールを取り出すのに
一生懸命でした
靴下ボロボロだね(笑)

ショコラ

今日は台風の影響が出ている所が
多いと思います
皆さん気を付けてお出かけください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする