ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ お姉ちゃん優先権発令

お姉ちゃん優先権発令

ショコラがニヤニヤしています

台風は昼間、関東地方を通り過ぎた
昨夜はお姉ちゃん優先権発令♪

ショコラとバニラ

ショコラだってたまごちゃん好きなの!
バニちゃんだけのおもちゃじゃない

出したばかりの青たまごちゃん
もうすでにバニちゃんが笛壊しちゃった
けどねぇ(笑)

ショコラとバニラ

かぷっ♪
パパの手からお姉ちゃんのお口に
パクりん( *´艸`)

バニちゃんが見てます(笑)

ショコラとバニラ

ショコラ、大きくパクり♪
バニちゃんが脇にきて狙ってる

ショコラとバニラ

何度かカミカミしていたショコラ
噛みが甘くてすぐバニちゃんに
持っていかれました

ショコラとバニラ

お姉ちゃん優先権♪
つかの間の幸せだったみたい

でもバニちゃんに取られても
一緒に走りまわり喧嘩はしないよ
それも楽しいよね、ショコちゃん

ショコラとバニラ

台風の後、今朝はよい天気です
洗濯、沢山しましたよ~
会社に行く前から疲れた(笑)

今日は月末(゜-゜)
お仕事忙しいけど頑張ろう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする