ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 窓際のふたり♪

窓際のふたり♪

昨日は爽やかな晴れの日
お昼休みは窓を開けて日向ぼっこ♪

ショコラとバニラ

洗濯物をとりこみにベランダに
いって、リビングに降りてきたら
ふたりピッタリくっついて
クッションベッドに座っていたよ

お互いの体の匂いをチェックしたり
していた( *´艸`)

ショコラとバニラ

ふたりで同じ方向見ていたり、
仲が良くて嬉しいわ♪

ショコラとバニラ

昨日は少し風も吹いてて、
風のいたずらでカーテンが
ふたりをそよそよ~

なんかいい感じにカーテンで
包まれるショコラとバニラ
お邪魔だったかしら(笑)

ショコラとバニラ

そろそろ時間だよって言ったら
ふたりしてツンツン上向いた(*´Д`)
お昼休み、短くてごめんね~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする