ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPスイミング ≫ バニちゃん犬種別で1位♪

バニちゃん犬種別で1位♪

7月に行った綱吉の湯のプール♪
ショコバニはタイムトライアル2016に
参加しました

ショコラのタイムは11.80
バニラのタイムは8.64

ショコラとバニラ

バニちゃん(*^^*)結果発表しますね
嬉しくてタイトルに書いちゃったけど(笑)

バニラ

まずは体重別ライト級73頭中
バニラは5位♪
タイムトライアル2016体重別結果発表

タイムトライアル2016体重別結果

ショコラは39位(*^^*)

タイムトライアル2016体重別結果続き

そして、犬種別ダックス45頭中( *´艸`)
バニラ1位 !! ショコラ16位
タイムトライアル2016犬種別結果発表

バニちゃん、入賞すごーい(*^^)v
ショコラも頑張った♪

タイムトライアル2016犬種別

入賞すると何か貰えるのかなぁ( *´艸`)
なんか嬉しいね♪
またプール行きたいわぁ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

スイミング | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
すっご〜〜い*><*
バニちゃん1位おめでとぅ〜〜〜〜〜♡♡
しっぽで舵とって上手に泳いでたもんね!
体重別でも5位!!
短足だなんて言わせない!!ね〜〜*><*
賞品あるのかなぁ〜???(笑)
いずれにしても、パパママからご褒美もらえるかも♪
活発バニちゃん!!さすがです*^^*
2016年09月02日(Fri) 10:00
No title
編集
バニラさん犬種別1位おめでとうございます~*:..:*
すごいですね~バニラさんはスタイルもいいし、運動神経いいですね~
ランキング見て思ったけど、運動神経がよさそうなトイプーよりダックスの方が早い子が多い気がする?!
泳ぎに足の長さは関係ないのかな~ダックス好きには嬉しい結果ですね^^
うちもちょっとチャレンジしたくなってきました~
こちらみたいにちゃんとインストラクターさんがいる所じゃないと怖いけど^^
2016年09月02日(Fri) 13:32
Shinoママさんへ
編集
Shinoママさん、ありがとう♪
タイムトライアルに初めて参加したけど
参加した45頭のダックスの中で1位に
なったなんて凄いよね
速い子がいなくて運が良かったわ
賞品はメダルとプール割引券らしいです
メダルって金メダルかなぁ?
うふふ、届いたらUPしますね
特にご褒美ないけど、お出かけした時に
お姉ちゃんと一緒に美味しい物を
食べさせてあげようと思います
コメント、ありがとうございます
2016年09月02日(Fri) 20:51
ちっとさんへ
編集
ちっとさん、ありがとう♪
短足なのに一生懸命泳いでくれて
運よく入賞できました~嬉しいです
そうそう(*^_^*)
足が長くて走るのが速そうなわんこより
短足でも泳ぎで勝てるって、ダックスには
嬉しい話ですよね
深いプールはスタッフ付で遊べるところが
やはり安心です
人間だって足がつることがあるから、
犬だって久しぶりのプールで異変が
起きたっておかしくないもの
ライフジャケットも体の負担を考えると
つけたまま楽しく泳いだ方がいいしね
機会があったら、是非モノわんさんも♪
わんさんのヒャーの顔、見たいわ(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年09月02日(Fri) 20:56












非公開コメントにする