ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 床のショコラ、布団のバニラ

床のショコラ、布団のバニラ

朝のバニラ( *´艸`)
もぐりんベッドでまったり
写真撮る気配を感じて頭をあげる
フカフカなお布団が大好き
床で寝ることは殆どない

バニラ

朝のショコラ( *´艸`)
床でゴロゴロして朝日を感じる
写真撮ってても起きない(笑)
ショコラの寝場所はフリー
どこでも寝ちゃうよ

ショコラ

お昼のバニラ(*^^*)
窓際のクッションベッドでまったり
やっぱり振り向くよね
お尻、まる見えですよ(笑)

バニラ

お昼のショコラ(*^^*)
バニラがクッションベットを占領して
いたので、遠慮したみたいで
隣窓の床でゴローン♪
昼間はチラッとカメラ目線くれました

ショコラ

ショコラは窓に前足かけてノビノビ~
気持ち良さそうにノビノビ~
うふふ( *´艸`)可愛い♪

ショコラ

バニちゃんはクッションベッドを
広く使えていいね
でも、それはお姉ちゃんが優しいから
だって事、解るかな?

本当はクッションベッドに一緒に
座ってのんびりしたかったかな?

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする