ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP静岡 ≫ 大室山リフトは犬抱っこで乗車

大室山リフトは犬抱っこで乗車

週末はショコバニを連れて伊豆旅行♪
今日の夕方、帰宅しました(*^^*)

ショコラがパパ肩乗りで並んでいます

ショコラ

大室山登山リフトの乗車列に並んでました
わんこを抱っこして乗車できます
(体高制限あり)

大室山登山リフト

標高580mのプリンのような形の山
リフトを上がったところで記念撮影♪

大室山

頂上は山を一周できます
わんこのお散歩に丁度いい

景色が良くて山が沢山見えました
土曜日は曇り空で富士山は見れなくて
残念だったけどね

ショコラとバニラ

大室山に到着するまで車でじっと
していたショコラ
嬉しそうにグイグイ歩いてました

ショコラ

バニラもニコニコ♪
遊歩道は坂道で傾斜きつかった
でも楽しそうでした

バニラ

噴火した山なので真ん中は窪んで
いるのです
変わった形の山ですね

ショコラとバニラ

1周して下りのリフトへ
ふたりとも興味深々で下を見ています

ショコラとバニラ

下りのリフトから見る景色が凄く
綺麗でした

下りリフトからの景色

ショコラ、お耳パタパター

ショコラ

バニラも耳が裏返りました
風が強かったのよ
でもその分、凄く涼しかった

バニラ

ショコちゃん、人が多くて怖がりながら
ご機嫌でした

ショコラ

伊豆旅行の記事は次回も続きます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 静岡 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする