ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP静岡 ≫ Cafe Milkyでランチタイム

Cafe Milkyでランチタイム

週末行った伊豆高原♪
大室山登山リフトに乗った後

ショコラとバニラを連れて
伊東市のCafe Milkyさんへ
ランチの後、綺麗な芝生のお庭で
遊びました(*^^*)

バニラ

カフェではパパ膝のショコラ

ショコラ

私の隣席のバニラ

バニラ

ランチは旦那さんはビーフカレー
私は彩り野菜のタルティーヌ
わんこ達は蒸しササミ

Cafe Milky ランチ

みんな美味しく頂きました

ショコラとバニラ

ドッグランではショコラが笑顔に

ショコラ

芝生の手入れが綺麗にされていて
気持ち良く遊べました

バニラ

わんこも飼い主さんの食事に合わせて
出てくるので、のんびりランランできて
いい感じでした♪

ショコラとバニラ

ショコラが楽しそうでしょ♪

ショコラ

土曜日は曇りで少し日差しもあったり
涼しい一日でした
ふたりとも元気にランランできて
良かったわ(*^^*)

ショコラとバニラ

伊豆旅行の記事は続きます
次は吊り橋かな( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 静岡 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする