ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP静岡 ≫ レジーナリゾート伊豆無鄰

レジーナリゾート伊豆無鄰

レジーナリゾート伊豆無鄰の
チェックインを済ませた後、スタッフの
お姉さんにお部屋を案内されました

お部屋は離れ(*^^*)
情緒ある遊歩道を少し歩きます

ショコラとバニラ

お泊りするお部屋は
離れE はぎ

離れ はぎ

一旦お部屋に入り、すぐ宿の
ドッグランへ(笑)
だって、雨降って次の日使えないと
後悔しちゃうから、ちょっとだけ利用
しましたよ

ショコラとバニラ

芝生のドッグランです
広くはないけど貸切だったし
ショコバニは喜んでました♪

ショコラとバニラ

バニちゃんは背中を丸めて
尻尾ブンブン歩き♪
気分ノリノリ(*^^*)

ショコラとバニラ

夕方だったので虫が多いので
ちょっとだけ遊んで部屋へ戻りました

ショコラとバニラ

お部屋の前で中を覗くふたり
ここが泊まる部屋だと解っている
みたいです

ショコラとバニラ

お部屋に戻ってショコバニは
いつものフードを食べました
夕食時にわんこメニューも頼んで
あるので、軽めにね

ショコラとバニラ

旦那さんはお風呂( *´艸`)
お部屋には内風呂と露天風呂が
付いてます

露天風呂に入っているパパを
見ているショコバニ
後姿が可愛かったな♪

ショコラとバニラ

毛布を畳の部屋に敷いたら、
速攻寝ちゃうバニラ
やっぱり疲れてますね(*^^*)

飼い主達の夕食までゆっくり
させてあげましたよ

バニラ

伊豆旅行の記事は続きます
次は夕食の様子です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 静岡 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする