ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP静岡 ≫ レジーナ伊豆無鄰の夕食

レジーナ伊豆無鄰の夕食

レジーナリゾート伊豆無鄰の夕食
夕食の準備が出来ると内線が入り、
チェックインをした個室にて夕食です

バニちゃん、料理が出てくるのを
待ってます(*^^*)

バニラ

ショコラはパパ膝でまったり中♪

ショコラ

夕食の献立です

献立1

なんだか沢山ありますね

献立2

和風旅館の美味しい食事を
犬連れで楽しめるなんて幸せ(*^^*)

ショコバニ

どの料理も素敵な盛り付けと
いい味で素晴らしかったです

ショコバニ

ショコラは伊勢海老の殻に
興味深々(゜-゜)
くんくんして食べれると思ったらしく、
この後パクっと口に入れ旦那さん
慌ててました(笑)

ショコラ

バニラは和牛に釘付け(゜-゜)
自分のお肉だと思ってたみたい

バニラ

今回、個室での食事だったので
スタッフの方が入るたび、吠えたり
ビビッたりするのかなぁ~と
思っていたら、心配するほどでも
なかったです

ショコラもリラックスしていたし、
テーブル下の狭い隙間をウロウロ
して、楽しそうだった(笑)

バニラは配膳してくれるスタッフの
お姉さんに尻尾フリフリついてまわり、
邪魔しそうで捕獲されたりした(笑)

わんこメニューの馬肉と鶏肉も
完食してショコバニもお腹いっぱい♪

ショコラとバニラ

今回は結婚記念日旅行でしたので
ケーキでお祝いしました
家族仲良く旅行にこれて嬉しかったな

ケーキでお祝い

最後に抹茶をいただいて夕食は
食べおわりました
バニちゃん、お部屋に戻って
ゆっくりしようね(*^^*)

バニラ

伊豆旅行の記事は続きます
次は朝食の様子かな

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 静岡 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
か!かわいすぎる…*><*;
お揃いのお洋服きて
ご馳走を狙ってるショコバニちゃん♡♡
たまらんわ〜〜(萌)
2016年09月08日(Thu) 13:17
Shinoママさんへ
編集
夕食時のショコバニは浴衣に着替えて
食事の部屋へ行きました
スタッフの方に可愛いと言われご機嫌でした
部屋でいつものフードを軽めに食べて
わんこメニューもぺろりと食べたのに
それでも飼い主達の夕食をチェック(笑)
旅行に行くと飼い主もわんこも食べ過ぎ
ちゃうよね(*^^*)
コメント、ありがとうございます
2016年09月08日(Thu) 21:24












非公開コメントにする