ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP静岡 ≫ 朝のレジーナ伊豆無鄰

朝のレジーナ伊豆無鄰

レジーナリゾート伊豆無鄰のはぎの
部屋に泊まり、朝になりました(*^^*)

いつも通り5時半に起きて、
ショコバニに朝食のフードを食べさせ
ボケボケしながら起きてました

ショコラとバニラ

旦那さんが起きてくるまで
畳の部屋で寝ていたショコバニ
ひと眠りして朝からガウガウ~
元気だなぁ( *´艸`)

ショコラとバニラ

朝食も個室に用意されました
夕食の時と同じ部屋なのでわんこ達、
落ち着いていたなぁ
ショコちゃん、朝食チェック中♪

ショコラ

朝食の献立です♪

朝食献立

朝から品数多くて豪華です
焼き魚は3種類から選べました
旦那さんはあじ、私はえぼ鯛♪

朝食1

小鉢に入ったおかずが沢山あって
おひつのご飯をおかわりしちゃった(゜-゜)

朝食2

朝食は最初にスタッフの方が来て
温かい物の配膳をしたら、部屋に
入ってこなかったのでショコバニも
すごく落ち着いてました

ショコラとバニラ

飼い主達の野菜サラダはもろ味噌
マヨネーズが別添えだったので、
きゅうりやにんじんはわんこ達の
胃袋に消えた(゜-゜)
デザートもりんごはショコバニへ

バニちゃん、美味しそうに食べる
でしょ(*^^*)
ショコラも旦那さんから貰ってましたよ

バニラ

飼い主達の朝食もおわり、まったり♪
お部屋に戻りましょう

ショコラとバニラ

今回一番気に入ったのはお部屋付きの
かけ流しの温泉露天風呂♪

朝風呂は入りたいけどお湯をはるの
時間かかるのよね(゜-゜)

いつでも入れて温かいお風呂♪
これって幸せ時間ですね

露天風呂と内風呂

でも露天風呂に入っていると
わんこ達に覗かれますけど(笑)

ショコラとバニラ

はぎの部屋からの景色♪
海が遠くに見えて緑も沢山で
素敵でした

はぎから見える海

はぎのお部屋、伊豆無鄰さんでは
一番お手頃ルーム( *´艸`)

離れで寝室は十畳、和室は八畳
内風呂と露天風呂、ウッドデッキ
冷蔵庫やわんこのトイレとか置ける
フリースペースの板の間
大人2人、小型犬2頭の我が家には
十分の広さ♪
気になったのは内風呂の洗い場が
少し狭い気がした~
敷地内に飲み物の自動販売機がない~
宿に着くとスタッフが荷物を運んでくれる
ので、荷物は整理してから行こう~(笑)

車を預けてしまうので、車内に忘れ物
ないようにしないと・・・。
ETCカードとか携帯充電器とか。
チェックインして、夜気が付いても
雨降ってたりすると車に行くのも
面倒になるから(実感)
それくらいですね

間取りの使い勝手もいい
スタッフの方の感じもいい
個室での料理も豪華で味が良かった
宿は離れなので宿泊客に殆ど会わず静か
また泊まりたい宿になりました

伊豆旅行の記事は続きます
次は2日目行った愛犬の駅です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 静岡 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月09日(Fri) 23:12
非公開コメントさんへ
編集
お久しぶりです
結婚14年目です~ありがとうございます
そうです、久喜から圏央道で八王子通って
小田原厚木~真鶴道路~熱海~伊東と海沿い
を通りました
予想通り、あきる野~八王子と熱海が混み
ましたが、空いていれば3時間半位かな
6時間半と書いたのは自宅~大室山~カフェで
ランチしてランで遊んだ所までの合計時間です
伊豆はわんこ連れできるとこ多いので、
ご旅行楽しんできてください
コメント、ありがとうございます
2016年09月10日(Sat) 09:19












非公開コメントにする