ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP静岡 ≫ 伊豆高原愛犬の駅

伊豆高原愛犬の駅

伊豆高原の宿をチェックアウトして
最初に向かったのはここ♪
バニちゃん、早々に笑顔満開( *´艸`)

バニラ

愛犬の駅にきました♪
ここも今年の3月にオープンした
ばかりのところ(*^^*)

愛犬の駅

まずはインフォメーションで
ドッグランの入場料を♪
屋外と屋内にドッグランがあります
天気が良かったので我が家は
屋外のみの利用にしました

屋外ドッグランは芝生とウッドチップ
の所があり、ウッドチップにはアジリティ
が色々設置されてました

ショコラとバニラ

でも、ただ通るだけのショコバニ(笑)
おやつで誘導すればやると思うけど
初めて来た場所で他にもわんこが
沢山いる中、急な音なんかに反応して
高い所から飛び降りても危ないので
やらなくて良かったと思う

ショコラとバニラ

ショコラはわんこの少ない所を
ウロウロするのが好き(゜-゜)
階段をヒョイヒョイ上がって
ゆっくり降りてくる

ショコラ

見晴台みたいになっている所で
パパを見上げて嬉しそう♪

ショコラ

ショコラがゆっくり降りる斜面も
バニラは尻尾あげて駆け抜ける(笑)

バニラ

芝生のドッグラン大好きだもんね♪
豚さんのおもちゃ、上手に咥えて
走って楽しそうです

バニラ

もう嬉しくって嬉しくってのバニラ
楽しそうで何よりです

バニラ

カフェで休憩もしました

ドッグランで遊んだら、出入り口に
わんこ用のタオルが置いてあってね
店内に入る前に水道で足を洗ったり
タオルを濡らして足を拭いてから
店内に入ります

わんこ用のソファ席、素敵ですね
脇の木製部分はテーブルとして
利用出来てカフェでワンコデリを
注文してトレイをここに置いて
食べさせることが出来るそうです

バニラ

カフェにはお土産屋さんもあって、
わんこ連れで伊豆のお土産等を
買うことが出来て便利です
お菓子の試食も沢山あったよ(*^^)v

愛犬の駅店内

カフェで飲み物買って休憩♪
ショコラもわんこソファにいたり、
パパ膝でまったりしたり、落ち着いて
いれました

ショコラ

わんこ用の施設
他にも沢山ありました

わんこ用男女別公衆トイレや
飼い主達がトイレに入っている
時に一時的に待たせておく
わんこの待機場所がありました

愛犬を連れて観光地のお土産を
買えるって所が私は気に入ったな
今後も色々な所に増えてくれると
いいですね

伊豆旅行記事はまだ続きます
次がラストかな~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 静岡 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする