ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 週末はのんびりでした

週末はのんびりでした

先週は旅行に行っていたので
今週末は自宅でのんびりした我が家

ショコバニは窓際で日向ぼっこ三昧な
休日でした

ご機嫌さんなふたり♪

ショコラとバニラ

晴れていてもそれほど暑くなかった
から、窓際もいい感じだったみたい

ショコラとバニラ

警備の目は厳しかったけど(笑)

ショコラとバニラ

土曜日の夕散歩は飼い主達の
用事が済んでからでした

もう日が暮れるのが早いね~
土曜は久しぶりにLEDハンディライト
持ちの公園散歩でした(゜-゜)

そして日曜は明るい時間にお散歩へ
ふたりとも元気です♪

ショコラとバニラ

涼しいからゲームをやりに来ている
人が多かったなぁ~
駐車場や公園の出入り口付近を
ウロウロしないで(゜-゜)
ショコラが怖がって大変なの!!

ポケモン、皆もう飽きてくれないかしら・・・。
人の少ない静かな公園に戻ってほしい
そう願っています

ショコラとバニラ

月曜日( ゚Д゚)今週も頑張ろう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする