ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ テレビ買い替えたの

テレビ買い替えたの

ショコラがソファ脇のオットマンで
お外を見ています♪

後ろのテレビ、新しい物に
買い替えました(゜-゜)

ショコラ

バニラがキョロキョロ~

箱から新しいテレビを出した時は
興味深々なショコバニでしたが、
その後は無関心だった(笑)

古いテレビは何年使ったかなぁ
たぶん10年くらい
半年くらい前から電源を入れて30分位、
液晶にノイズが入るようになりました

バニラ

秋製品との入れ替え決算で
TVと掃除機を一緒に購入して
値切りました(笑)

新しいTVは壁と一体化するように
枠は白を選びましたよ

テレビボードもナチュラルな木製の
物が欲しいなぁ( ゚Д゚)

New TV

日曜日のショコバニ
窓際で尻尾つなげて日向ぼっこ♪

ショコラとバニラ

ご機嫌さんなショコラ( *´艸`)
見てるだけで嬉しくなるよ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする