ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨でもたまごちゃんあれば♪

雨でもたまごちゃんあれば♪

昨日は朝から雨が降り涼しい日

お昼休みは小降りになっていたので
窓を開けました

ショコちゃん、外の空気をくんくん
静かでいい感じだったね

ショコラ

大きなあくびも出ちゃって
のんびりしてました

ショコラ

でもバニちゃんには寒いらしく
毛布潜って出てこなかった

バニラ

そんなふたりの夕方は元気いっぱい
そわそわ、キッチンゲート前に集まり

ショコラとバニラ

飼い主がおもちゃの箱をガサガサして
いるとゲートに足かけて待ってた

ショコラとバニラ

新しく笛の鳴る黄色いたまごちゃんを
出しました
それが昨夜は大人気( ゚Д゚)
バニちゃん、咥えて走りまわりました

バニラ

ショコラも昨日は負けてなかった
バニラがたまごちゃん落とした隙に
隠し持ったりしてね(笑)
楽しそうでした

ショコラとバニラ

雨の日でもたまごちゃんがあれば
楽しめるショコバニでした
おこちゃま♪

ショコラとバニラ

今朝は寒いくらい涼しい
ずっと寝ていたい
そう思ったけど起きなきゃいけない
寝起き、シャキッと起きれず怠いわぁ(*´Д`)
季節の変わり目、体調気を付けましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする