ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 平凡だけど幸せ

平凡だけど幸せ

バニちゃん、昨日のお昼は窓際へ

昨日は一日雨だと思っていたら、
一日曇り空で涼しかったよ(゜-゜)

バニちゃん、窓際で寒くないのかな?
前足たたんでぼーっと外を眺めてました

バニラ

ショコラは隣の窓でカメラ目線♪
特に何も言ってないのにカメラ見て
じっとしていてくれた( *´艸`)
さすが、お姉ちゃん♪

ショコラ

夕方はボール遊び♪
お散歩に行きたかったけど、
宅配便が来る予定だったので
出かけられず(゜-゜)
お家遊びになっちゃった

でもショコラご機嫌でマイボールを
カミカミしてご満悦だったし(笑)

ショコラ

バニラはたまごちゃん入り靴下を
ボロボロにするほど引っ張って
嬉しそう( *´艸`)

バニラ

夜はソファのベッドに潜るバニラ
上で伸びるショコラ

平凡な一日だったけど
幸せそうな顔を見れて良かった

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする