ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ご機嫌斜めのショコちゃん

ご機嫌斜めのショコちゃん

ご機嫌斜めのショコラ(*´Д`)

うんうん、解るよ(゜-゜)
ショコラ優先じゃないと嫌だよね

ショコラ

昨夜、パパの脇でキュンキュン
キュンキュン、キュンキュン(゜-゜)

しつこくアピールしていたけど
スマホゲームに夢中で構ってくれない

ショコラ

プンプンしちゃうよね
ふて寝してやるって感じかな?
あっ、ベッドのホリホリはお静かに

ショコラ

バニちゃんが潜っているからね

ショコラがキュンキュン言ってる時も
じーっと我慢のバニラだった(*^^)v
眠いだけかもしれないけど(笑)

ショコラとバニラ

ねっ、バニちゃん♪
うるさくってごめんね~

バニラ

やっと金曜日ですね~
もうひと頑張りしましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする