ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ 仲良しだねぇ♪

仲良しだねぇ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


朝日がまぶしいリビングルーム
今日もショコラとバニラは元気ですよぉ
パパの両足で囲われた安心のスペースでくつろぎタイム
ショコラとバニラ
先住犬ショコラはバニラと
こんなに近くにいても平気になりました

妹として来たバニラと一緒に暮らして7ヶ月、
最初はストレスで吐いてしまったり、痩せたり・・・
ショコラが日々心配でした本当良かった
ショコラとバニラ
パパが仕事に行くと朝寝タイム
もうバニラは寝てますね~
ショコラとバニラ
夕方、家族が揃って楽しい時間
ボール投げしたり、ガオガオしたり
バニラの尻尾も楽しそうに上がってますねぇ
ショコラとバニラ
そうそう、ショコラのパピー時代の写真
パソコンの画像整理してたら懐かしくなったよ

2011年8月、ショコラは生後3ヶ月頃
姉夫婦のデジタル一眼レフカメラで撮ってもらったから、
おヒゲまで鮮明で綺麗だなぁ可愛い
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
さくらさん、こんばんは(*^_^*)
バニラはいつもお姉ちゃんの後をついてまわってます。
正体ばれてるストーカーですね(;一_一)
そんなバニラも成犬になると落ち着いてくれるのかなぁ~
ふたりの成長を見守っていて下さいね☆

道北なんですねぇ~
北海道は広いから見て回るのも大変だけど、機会があれば
道北に行きたいな(*^_^*)
コメント、ありがとうございます☆
2013年02月27日(Wed) 22:38
No title
編集
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

バニラちゃんは本当にお姉ちゃんのショコラちゃんの事が好きみたいですね♪
いつもベッタリですもんね(*^^*)可愛い♪
ショコラちゃんは甘えん坊さんなんだぁ~♪
それもまた可愛いですよね~♪

生後3ヶ月のショコラちゃん可愛すぎます( 〃▽〃)ヤバイです♪
お目目クリクリの美人さんですね~(*^^*)
羨ましいわ(笑)

北海道にはけっこう来てるみたいですね!!
私は道北の方に住んでいて地図で見るとど真ん中よりまだ上の方です♪
旭川市から50キロくらい北に住んでます♪
いつか日本最北端の宗谷岬に来る事があれば通り道ですので…(*^^*)

長々とすみません…。

今日もまた楽しみに更新待ってますね♪
2013年02月27日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL