ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 一緒に日向ぼっこなの

一緒に日向ぼっこなの

最近涼しくなってきて窓を開けて
日向ぼっこすることが多くなった
ショコラとバニラ

ふたりでクッションベッドに並び
外を眺めてます
ふたりの尻尾が並んでいると
嬉しくなる(*^^*)

ショコラとバニラ

カーテンをめくってみると
こんな風に並んでたよ♪

ショコラとバニラ

飼い主達は掃除や洗濯に大忙しの
休日だけどショコバニは窓際で
まったりウトウトしてました

ショコラとバニラ

バニちゃんは寝てたけどショコラは
起きてるみたい
ショコラ側にまわって写真撮ってみた
ショコちゃん、すぐカメラ見てくれた(*^^)v

ショコラとバニラ

すると、バニちゃんがショコラの
背中にあご乗せしてカメラ目線

ショコラが嫌がらないかなぁ~と
見ていたけど、気にしていないみたい
バニちゃん、優しいお姉ちゃんで
良かったね( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする