ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ショコラガァーード

ショコラガァーード

たまごちゃんを咥えるバニラ
我が家ではダントツの反射神経

バニラ

昨日はピンクのスマイルエッグを
出しました♪
新しいおもちゃ投入に大喜びの
ショコラとバニラ

ショコラとバニラ

でも速攻、バニラが咥えて
走りまわってましたよ

ショコラとバニラ

追いかけるショコラも楽しそうだけど
ショコラを応援したくなるのよね

ショコラとバニラ

たまごちゃんタワーを作って
バニラの気を引いてみても
たまごちゃんの咥え直して
何だか余裕みたい( *´艸`)

バニラ

ショコラが全然おもちゃで遊べない
そんな時はお姉ちゃん優先権発令

やっとショコラがおもちゃを咥えた
その瞬間( ゚Д゚)
パパの足の間でショコラガード♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、もうちょっと待っててね
お姉ちゃんもおもちゃをピッピッ
鳴らしてみたいって(*^^*)

ショコラとバニラ

ショコラガードのおかげで
楽しいおもちゃ遊びになったかな
ショコちゃん、よかったね(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする