ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 秋の夜長と秋ネイル

秋の夜長と秋ネイル

夏はあんまりなかったのに最近また
ショコラが夜鳴きするようになった(゜-゜)

ソファで寝ていたと思ったら、床へ移動
その後、自分のサークルのベッドに入り
寝ているなぁ~と思ったら、キュンキュン
聞こえてくるの(゜-゜)

ショコラ

そんなショコラを見ていると
ベッドでゴロゴロしながら上目遣い

ショコラ

パッカーンとへそ天しながら
目線は外さない(笑)

ショコラ

夏は暑いから少しだけ開けていた
シャッターも9月も中旬になると
肌寒くて閉めちゃうからかなぁ~

ショコラにしてみればお外の空気を
感じながらウトウトしたいのかも(゜-゜)

飼い主達は長袖着て、バニちゃんは
毛布被って、秋の夜長は窓開ける
ショコラの夜鳴きをなくすには
そうしたほうがいいのかなぁ(*´Д`)

さてさて~昨日は仕事だった私ですが、
先週末はネイルチェンジしました
サンドベージュ色にレオパードデザイン
秋色ネイルになりましたよ

ヒョウ柄の服は着ないけど、爪の
デザインだったらOK♪
大人ネイル気に入ってます

レオパード柄ジェルネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんは~
最近すっかり涼しくなりましたよね
せっかく過ごしやすい季節なのに雨ばっかり…
ショコラちゃん甘えたいだけじゃないですか?
涼しくなって人肌が恋しいとか?(笑)
ハンナもですよ(^^; ずーっとベッタリ…
女の子はみんな甘えん坊よ~(≧艸≦)

ネイルすごく可愛い~♡
ヒョウ柄のイメージ変わりました!
これなら仕事のモチベーションも上がりそうだね(*^^*)
2016年09月20日(Tue) 21:15
ルパンコさんへ
編集
最近は涼しくなりましたよね
わんこが膝に居ても暑くない季節
重たいけど暖かくて嬉しい( *´艸`)
ショコラは甘えたいだけかなぁ~
また急にキュンキュンが多くなったので
毎夜対策に忙しいです(笑)
レオパード柄のネイル、なかなかいい
でしょう♪
茶色いお花にも見えなくないし(笑)
派手すぎるデザインではないので
気に入ってます
仕事中に眺めてニヤニヤしちゃうよ
コメント、ありがとうございます
2016年09月21日(Wed) 07:08












非公開コメントにする