ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 肌寒いけど外がみたいの

肌寒いけど外がみたいの

先週から降り続いてる雨(゜-゜)
台風の影響だから仕方ないけど
わんこ達、運動不足になっちゃうよ

昨日のお昼休みは雨が小降りに
なっていたので、窓開けると寒いの
だけど、外の空気くんくんしたいよね
ショコちゃん、速攻窓際へ

ショコラ

最初はバニラも外気をくんくんしに
窓際に来ていたけど、すぐベッドへ

それでもお外は見たいんだよね
顔だけ出して眺めてました

バニラ

バニちゃん、足元はぬくぬく♪
ふわふわベッドでいい感じみたい

バニラ

窓際行かなくてもここから
よく見えるんだね( *´艸`)

肌寒いけどお外が見たい
そんなショコバニのお昼休みでした

バニラ

そして昨夜はバニラにびっくり(*´Д`)
たまごちゃん遊びの最中に
右目の脇をすりむいてました

夢中になって遊んでいてバニラは
全く解っていないけど、痛々しくてね
綺麗に治ってくれるといいな

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
あららら!バニちゃん
ハッスル!したのね〜〜〜〜〜*><*
でもお目めは何ともなくて良かったわ♡
ふふふ…バニちゃんも寒がりちゃんだもんね〜
フウなんか鼻だけ布団から出してクンクンしてますよ〜(^^;
2016年09月21日(Wed) 12:59
Shinoママさんへ
編集
バニラの右目の脇の傷、気が付いたら出来て
いました(゜-゜)
遊んでいる時は旦那さんが見ていて、私は
キッチンで晩御飯の支度していたので、
チラッとしか見てなかったけどかなり
ドタバタやってたから(笑)
夢中になっていてバニラも解らないうちに
すりむけたんだと思います
今日も見たけどいじっていないみたいで、
かさぶた出来て治りが早そうです
綺麗に治るといいな
バニラは寒くなってきたからソファのベッド
から出ずに警備するようになりました(汗)
急に寒くなったので体調も気を付けましょう
コメント、ありがとうございます
2016年09月22日(Thu) 07:22












非公開コメントにする